てぃーだブログ › ゆるゆるナチュラルライフ › 日々のこと › ねこ › 秋だにゃ〜


⇧お友だち追加でルーシーダットン体験参加割引クーポンを進呈中!







●お一人さまよりご参加可能!
ハーブ&アロマの体験ワークショップ受付中♪
詳しくはこちらをクリック!


沖縄のルーシーダットン教室の情報は こちらから

2017年10月24日

秋だにゃ〜

秋だにゃ〜台風21号が去り、やっと沖縄も少し涼しくなってきましたね〜。

おうちの愛猫ひびちゃんの肌センサーはとっても敏感のようです。

2日ほど前から、ふかふかベッドやカゴの中に入って休むようになりましたよ〜(^^)


あんなに涼しくなって欲しいなぁと思っていたのに、
涼しくなってくるとちょっとサビしい感じもしますね〜。

でも、とっても良い季節になりました。
暑くて億劫、後回しにしていたことも元気に楽しくやっていきたいですね!!


タグ :

同じカテゴリー(日々のこと)の記事

Posted by かずねえ at 08:04│Comments(0)日々のことねこ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。