てぃーだブログ › ゆるゆるナチュラルライフ › ハーブ&アロマ教室 › ドライハーブのミニリース作り教室


⇧お友だち追加でルーシーダットン体験参加割引クーポンを進呈中!







●お一人さまよりご参加可能!
ハーブ&アロマの体験ワークショップ受付中♪
詳しくはこちらをクリック!


沖縄のルーシーダットン教室の情報は こちらから

2017年12月11日

ドライハーブのミニリース作り教室

ドライハーブのミニリース作り教室気持ちの良い晴れの日曜日の昨日、ハーブの単発教室を開催しました。

今月のテーマは「ドライハーブのリース作り」です。

作ることがだーい好きという小学校2年生の姪っ子ちゃんと参加してくださった方もいました。

リース台に、いろいろなドライハーブや木の実などをワイヤーやグルーガンを利用して取り付けていきます。

ワイヤーの扱いがちょっと難しかったりしますが、ちびっ子ちゃんも叔母さんの協力を得ながら上手に製作していましたヨ!





ドライハーブのミニリース作り教室
リース作り前にオーブンにセッティングしておいた
ハーブたっぷりのチキンミートローフを最後に試食。

みなさん、美味しい〜と言ってくれましたよ〜!

12月21日(木)10時〜11時30分
同じ内容でハーブ教室を開催します。

ドライハーブと美味しいチキンミートローフを作ってみませんか!

参加費は2,500円です。

お気軽にお問い合わせくださいね〜(^O^)/


同じカテゴリー(ハーブ&アロマ教室)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。