てぃーだブログ › ゆるゆるナチュラルライフ › オキナワンcafe › インドカレーランチ♪ CHAIHANA(チャイハナ) 那覇市


⇧お友だち追加でルーシーダットン体験参加割引クーポンを進呈中!







●お一人さまよりご参加可能!
ハーブ&アロマの体験ワークショップ受付中♪
詳しくはこちらをクリック!


沖縄のルーシーダットン教室の情報は こちらから

2017年12月16日

インドカレーランチ♪ CHAIHANA(チャイハナ) 那覇市

CHAIHANA 那覇久しぶりにインドカレーが食べたい!ナンが食べたい!

朝からカレーモードで自転車を走らせ那覇でレッスン。

朝は曇り空でちょっと肌寒くて薄手のコートを着て出かけたけれど、
午前中のレッスンを終えて外にでるとめっちゃ晴れてる〜!

コートがジャマになるよい天気になっていました。



インドカレーランチ♪ CHAIHANA(チャイハナ) 那覇市


沖縄銀行本店近く、国際通りのひとつ裏側の道沿いの2階にある「CHAIHANA(チャイハナ)」というお店です。

ランチタイム、カレー&ナンのAセットだと650円とリーズナブルにインドカレーがいただけます♪

日替わりの「マッシュルーム&チキン」を辛めでお願いしました。

いい感じに辛い♪♪
クミンとショウガが効いていて美味しい〜。
チキンも柔らかくて美味しい〜。

大きなナンも完食して大満足のランチでした(^^)


今年もいっぱいカレー食べたな〜









2017/06/06
CORE CURRY(那覇市新都心)





同じカテゴリー(オキナワンcafe)の記事

Posted by かずねえ at 08:02│Comments(0)オキナワンcafe
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。