てぃーだブログ › ゆるゆるナチュラルライフ › ルーシーダットン › ハーブ&アロマ教室 › 日々のこと › 出張写真撮影をお願いしてみました


⇧お友だち追加でルーシーダットン体験参加割引クーポンを進呈中!







●お一人さまよりご参加可能!
ハーブ&アロマの体験ワークショップ受付中♪
詳しくはこちらをクリック!


沖縄のルーシーダットン教室の情報は こちらから

2018年06月21日

出張写真撮影をお願いしてみました

出張写真撮影をお願いしてみました最近、プロフィール画像を変更しました。

プロフィール写真やweb用に活用しよう〜!
と初めてプロのフォトグラファーさんに出張撮影を依頼して、イロイロなシチュエーションで撮影していただいたのです♪

ルーシーダットンのポーズを海の近くで撮影していただきたいなぁと、お家からすぐの板良敷の海辺に行ってみると干潮の時間帯。
けっこう潮がひいていて、岩場が露出。そして潮溜まりがいくつもできていました。
風が穏やか。水面が鏡のようになっていました。

これは、良い写真が撮れるかも〜!
と潮溜まりの向こう側に行き「果物を運ぶ仙人」のポーズをしてみました。

超良い感じに撮れた〜!と自己満足しております(^^)



出張写真撮影をお願いしてみました今回、撮影をお願いしたのは、STELLA_ART OFFICEの海野さんという女性。

HPはこちら↓

https://kawaiiluna.kawaiishop.jp

とってもリーズナブルな料金で、いろいろな要望に応えていただき、素敵な写真をたくさん撮っていただきました。

愛猫、ひびちゃんとのツーショットもお気に入りで〜す(*^^*)  →



同じカテゴリー(ルーシーダットン)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。