てぃーだブログ › ゆるゆるナチュラルライフ › 日々の風景 › 日々のこと › 与那原大綱曵まつり


⇧お友だち追加でルーシーダットン体験参加割引クーポンを進呈中!







●お一人さまよりご参加可能!
ハーブ&アロマの体験ワークショップ受付中♪
詳しくはこちらをクリック!


沖縄のルーシーダットン教室の情報は こちらから

2017年08月21日

与那原大綱曵まつり

与那原大綱曵まつり与那原大綱曵まつり〜!

朝から不安定なお天気で、午後は雷がゴロゴロ。カタブイもあったり、、、

綱曵きできるかな〜、、、と心配していたけれど、
会場のグランドは意外と乾いていてよかった〜!



私も、やる気満々で東側の綱のところでスタンバイ♪


与那原大綱曵まつり


東西の綱が交わる光景は、毎年見ても圧巻ですね〜!



必死で引っ張りました!





与那原大綱曵まつり



3分以上の激戦の末、、、東は負けちゃいました〜(>_<)


疲れた〜、、、けど楽しかった〜!!










きいやま商店 与那原大綱曵まつり



そして、今年のお祭りで一番楽しみにしていたのが、大好きなきいやま商店のライブ〜♪

早めに行って良い場所をゲットしてビールを飲みながらスタンバイ。

めちゃめちゃ弾けちゃいました〜。楽しかったー!!
とっても元気をもらえたので、まだまだ長く続きそうな暑い夏を明るく元気に過ごせそうです(^O^)





与那原大綱曵まつり

フィナーレの花火もとっても綺麗でしたヨ!!










同じカテゴリー(日々の風景)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。