てぃーだブログ › ゆるゆるナチュラルライフ › ねこ › ひびちゃん10歳


⇧お友だち追加でルーシーダットン体験参加割引クーポンを進呈中!







●お一人さまよりご参加可能!
ハーブ&アロマの体験ワークショップ受付中♪
詳しくはこちらをクリック!


沖縄のルーシーダットン教室の情報は こちらから

2018年11月18日

ひびちゃん10歳

ひびちゃん10歳私の可愛い相棒にゃんこのひびちゃん。2008年12月3日に当時住んでいたアパートの近くで保護したにゃんこちゃんです。

その時は、片手の平に乗る位小さな弱々しいニャンコで、体重は600gほど。

動物病院に連れて行くと、生後2週間くらいかなぁ、、、といわれました。
、、ということは、11月の半ば位に生まれたのかな〜。

正確な日にちは分かりようがないけれど、そろそろ10歳を迎えたひびちゃんでーす。
もう10年も一緒にいるんだなぁ。
ひびちゃんの存在に毎日とっても癒やされていて、出会えて良かったな〜と思っています。

猫の10歳というと、もう中年を過ぎていると思うけれど、
ぜーんぜん元気。
時には激しく走り回ったり、私に噛み付いたり、つきまとったりと元気に過しています。

お家に来てくださるハーブやルーシーダットンのお客さまにも愛されて、幸せ者です。

これからも一緒に元気に過そうね〜。




同じカテゴリー(ねこ)の記事
15年記念日♪
15年記念日♪(2023-12-08 05:25)

梅雨明けかな
梅雨明けかな(2023-06-24 20:01)

がんばったニャン!
がんばったニャン!(2023-01-08 07:35)

新しいお家だよ!
新しいお家だよ!(2022-12-20 06:00)


Posted by かずねえ at 08:03│Comments(0)ねこ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。