てぃーだブログ › ゆるゆるナチュラルライフ › オキナワンcafe › 「クリシュナ」でカレーランチ 沖縄市


⇧お友だち追加でルーシーダットン体験参加割引クーポンを進呈中!







●お一人さまよりご参加可能!
ハーブ&アロマの体験ワークショップ受付中♪
詳しくはこちらをクリック!


沖縄のルーシーダットン教室の情報は こちらから

2020年11月29日

「クリシュナ」でカレーランチ 沖縄市

「クリシュナ」でカレーランチ 沖縄市

「クリシュナ」でカレーランチ 沖縄市

3連休最終日♪久しぶりに丸まる1日のお休み♪♪

美味しいカレーが食べたい!
と沖縄市のプラザハウスへ。

3Fにある「クリシュナ」に初めて行ってみました。

アルコール消毒をして店内へ。

チキンティッカマサラカレーを辛口でお願いしてみました。
ドリンクとサラダもついて1007円(税込)とリーズナブルですね!

ナンが分厚くてフワフワで美味しかったです。
カレーも辛さが私にとっては丁度いい。
チキンも柔らかくて美味しかった〜。

大満足の休日ランチでした(^^)

「クリシュナ」でカレーランチ 沖縄市
帰り際、入り口の脇にカレーリーフが元気に育っているのを発見!

もしかして、カレーを作るときに利用しているのかな??

私も育てていますが、最近青虫に葉っぱを食べられて大変です(>_<)
うちのカレーリーフより青々として立派に育っていますね〜。



同じカテゴリー(オキナワンcafe)の記事

Posted by かずねえ at 05:32│Comments(0)オキナワンcafe
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。