てぃーだブログ › ゆるゆるナチュラルライフ › ハーブでクッキング › ローゼルジャム入り♪ねじりパン


⇧お友だち追加でルーシーダットン体験参加割引クーポンを進呈中!







●お一人さまよりご参加可能!
ハーブ&アロマの体験ワークショップ受付中♪
詳しくはこちらをクリック!


沖縄のルーシーダットン教室の情報は こちらから

2021年11月26日

ローゼルジャム入り♪ねじりパン

ローゼルジャム入り♪ねじりパン

ローゼルのジャムを練り込んだパンを作ってみました♪

手作りのパン生地2枚を伸ばし、1枚にローゼルジャムを塗った上にもう1枚のパン生地を重ねます。

重ねたパン生地に、完全に切らない程度の切り目を入れたら、両方をクルクルとねじり端っこを繋げて成形します。

オーブンで焼いて出来上がりでーす♪

もっちりとした生地も美味しくて甘酸っぱいローゼルジャムの風味もいい感じ。

また、別のジャムやペーストで作ってみようと思っていますニコニコ


同じカテゴリー(ハーブでクッキング)の記事
ローゼルの収穫
ローゼルの収穫(2023-10-24 07:35)

肉巻きズッキーニ
肉巻きズッキーニ(2023-06-03 21:26)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。