てぃーだブログ › ゆるゆるナチュラルライフ › 日々のこと › RBCiラジオ ミュージックシャワー お出かけまりさん










⇧お友だち追加でルーシーダットン体験参加割引クーポンを進呈中!

2024年03月29日

RBCiラジオ ミュージックシャワー お出かけまりさん

RBCiラジオ ミュージックシャワー お出かけまりさん

大好きなラジオ番組 RBCiラジオの「ミュージックシャワープラスプラス」。

久しぶりに出張まりさんのシール貼りイベントがあると聴き、有休をもらって行ってきました♪

RBCiラジオ ミュージックシャワー お出かけまりさん

RBCiラジオ ミュージックシャワー お出かけまりさん

RBCiラジオ ミュージックシャワー お出かけまりさん

放送開始時間ちょうど位に、会場となる、うるま市のTERUMA駐車場に到着。
すでに、たくさんのリスナーさんが到着していました。

つい1週間ほど前に買い替えたばかりの私の車にも、手際よく貼っていただきましたチョキ
まりさんとツーショットも撮っていただき、

ちろちろんぴーな1日を〜!

と声をかけてもらって、ハッピーな休日となりました✨


同じカテゴリー(日々のこと)の記事

Posted by かずねえ at 07:27│Comments(0)日々のこと
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。