てぃーだブログ › ゆるゆるナチュラルライフ › オキナワンcafe › やっぱりウマい!シャムのパッタイ(南城市玉城)


⇧お友だち追加でルーシーダットン体験参加割引クーポンを進呈中!







●お一人さまよりご参加可能!
ハーブ&アロマの体験ワークショップ受付中♪
詳しくはこちらをクリック!


沖縄のルーシーダットン教室の情報は こちらから

2018年12月18日

やっぱりウマい!シャムのパッタイ(南城市玉城)

やっぱりウマい!シャムのパッタイ(南城市玉城)午前中の仕事が順調に終わり、午後の予定はキャンセルになったため外でランチしちゃおうかな〜♪


私のオフの日と重なる月曜日が定休日で、なかなか行けるタイミングが合わないけど大好きなタイ料理のお店「シャム」(南城市玉城)に行こう〜♪





やっぱりウマい!シャムのパッタイ(南城市玉城)
営業していてよかった(^O^)
大好きなパッタイ(タイやきそば)を注文しました。

タイの食堂で定番の調味料4点セットがテーブルに置いていなかったので、
「トウガラシとか酢とかありますか〜!?」って聞いてみると、4点セットを出してくれましたよ〜♪

やっぱり美味い。

あっという間に完食でした。

今度はいつ食べに行けるかな〜。。。



同じカテゴリー(オキナワンcafe)の記事

Posted by かずねえ at 07:53│Comments(2)オキナワンcafe
この記事へのコメント
こんにちは
イベントでお世話になっている、服作りenです

シャム!20代に5年ほど働いてました(´▽`)ノ
おいしいですよね
最近は、全然行けなくて、昨日もインスタでフォローしてる方の投稿がシャムのようで、あちらでも、こちらでも、ついコメントしました(^^ゞ

行けたら、汁ソバ、チキンカレー、カシューナッツ炒め、ソムタム、揚げ春巻き、トムヤム・・・
あ!パッタイも!!
食べたいのたくさん( ´艸`)

あと、パッタイに調味料を出さなかったのは、シャムは パッタイに日本人向けにある程度の味付けをしてるからです。
汁ソバは、ほとんど味付けしてないので、調味料4点セットを出します
ナチュラルさんのように、食べ慣れているお客様や、さらに辛くしたい方はパッタイにも、調味料を出してました

年内に行きたいな( ´艸`)
2回も 偶然にシャムの記事を見るのは行けってことかも~

シャムを紹介してくださって、ありがとうございますm(_ _)m
Posted by えるえる at 2018年12月18日 11:27
服作りenさん
お久しぶりです(^^)

enさんもシャムの大ファンなんですね〜。
美味しいですよね〜♪♪

汁そばも大好きです。カレーとか別のメニューも、、、と思いつつ、いつも麺類にいってしまいます。

偶然2回も記事を見つけるなんて、きっと呼ばれてるはずー。
ぜひ早めに行ってくださ〜い(⌒▽⌒)
Posted by かずねえかずねえ at 2018年12月18日 17:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。