てぃーだブログ › ゆるゆるナチュラルライフ › 日々のこと › お家のサクラが開花しました!


⇧お友だち追加でルーシーダットン体験参加割引クーポンを進呈中!







●お一人さまよりご参加可能!
ハーブ&アロマの体験ワークショップ受付中♪
詳しくはこちらをクリック!


沖縄のルーシーダットン教室の情報は こちらから

2019年01月23日

お家のサクラが開花しました!

お家のサクラが開花しました!沖縄本島北部ではサクラまつりが始まり、沖縄のサクラ前線はこれから南下してきますね〜♪

ちょっと肌寒くなった月曜日、ふと花壇のサクラの木に目をやると、、、
わ〜!開花した〜(^o^)/

ひとつだけ、ヒカンザクラのお花が咲いていましたよ〜!



これからどんどん花が咲いてくれるかな??
毎日咲き具合をチェックするのが楽しみになりそうです(^^)



同じカテゴリー(日々のこと)の記事

Posted by かずねえ at 08:02│Comments(0)日々のこと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。