てぃーだブログ › ゆるゆるナチュラルライフ › 日々のこと › 那覇大綱挽まつり RBC市民フェスティバル










⇧お友だち追加でルーシーダットン体験参加割引クーポンを進呈中!

2023年10月10日

那覇大綱挽まつり RBC市民フェスティバル

那覇大綱挽まつり RBC市民フェスティバル

那覇大綱挽まつり RBC市民フェスティバル

4年ぶりに戻ってきた!
那覇大綱挽まつり RBC市民フェスティバルのライブステージ♪

きいやま商店がトリだった10月8日に行ってきました!

良い場所で観られるように早めに会場入りしてスタンバイ。
これまで以上に観客が多いな〜と感じました。

きいやま商店が始まる前にハリキッってステージ近くに駆け寄り、2列目ゲット。
目の前で楽しいライブパフォーマンスを堪能できました〜。

フィナーレの花火は超豪華でしたが、花火を見ながら会場を後にして壺川の横断歩道へ向かうと、
ここは沖縄か?!と思うほど、見たことのない人の波💦

信号を渡るのにも3回ほど青信号→赤信号に変わるのを待ち、やっとのことで抜け出しました。

4年ぶりに制限のない大きなイベントで、私を含めお客さんたちは待ちに待った!!という感じでしたね。
ちょっと疲れたけど、ライブを観て元気をもらえました✨


同じカテゴリー(日々のこと)の記事

Posted by かずねえ at 07:45│Comments(0)日々のこと
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。