てぃーだブログ › ゆるゆるナチュラルライフ › 沖縄そば日記 › 平麺が好き♪泡瀬そば










⇧お友だち追加でルーシーダットン体験参加割引クーポンを進呈中!

2024年01月15日

平麺が好き♪泡瀬そば

平麺が好き♪泡瀬そば

今年の夏頃に、一度食べてめっちゃ美味しい!また食べたい!!と思い、
中部でお買い物したついでに立ち寄ってみた沖縄市の泡瀬そば。

国道329号、高原交差点から泡瀬向けに曲がった所にあります。

正午前なのに駐車場がいっぱい。
少しだけ待って停めることができました。

お気に入りは、幅広めの平麺のソーキそば。
熱々の濃厚スープもめっちゃ美味しい。

ボリュームたっぷりなのに、ツルんツルんと食べることができてあっという間に完食でした。

リピートしたい沖縄そば屋さんです!


タグ :沖縄そば

同じカテゴリー(沖縄そば日記)の記事

Posted by かずねえ at 05:30│Comments(0)沖縄そば日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。