てぃーだブログ › ゆるゆるナチュラルライフ › オキナワンcafe › 野菜ソムリエ食堂の「ベジフルカレー」










⇧お友だち追加でルーシーダットン体験参加割引クーポンを進呈中!

2017年10月17日

野菜ソムリエ食堂の「ベジフルカレー」

野菜ソムリエ食堂の「ベジフルカレー」ちょっと曇りがちで蒸暑い月曜日。

久しぶりにイオンライカムでお買い物。

来月に近づいている母の誕生日プレゼントを探しに行ってきました。

ついでにランチも。
イオンライカムの中にある「野菜ソムリエ食堂」に初めて入ってみました。

またまたカレーが気になる(^_^;)

「ベジフルカレー」にしてみましたよ〜。
ミネストローネスープ付。これで600円はリーズナブル。お野菜たっぷりなのも嬉しいですね〜。

カレールーにも、いろいろとお野菜が入っているんだろうな〜という感じのあっさり、マイルド、ちょっとピリ辛な感じで美味しかったです。

お水はフルーツウォーターで、昨日はオレンジのスライスが入ったタンクから自由に飲むことができました。
ほんのりオレンジの香りがしていいですね〜。



同じカテゴリー(オキナワンcafe)の記事

Posted by かずねえ at 08:06│Comments(0)オキナワンcafe
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。