てぃーだブログ › ゆるゆるナチュラルライフ › オキナワンcafe › ホライズン カレー ワークス(北谷町美浜)










⇧お友だち追加でルーシーダットン体験参加割引クーポンを進呈中!

2017年04月10日

ホライズン カレー ワークス(北谷町美浜)

ホライズン カレー ワークス(北谷町美浜)急に時間が空いた日曜日の昨日、久しぶりに美浜へゴー!

特に買いたいものもなかったけれど、気晴らしに行ってきました。

曇りの予報だったのに、意外といい天気〜!
しかも蒸暑い〜!!

ちょうど正午過ぎに到着したので、まずはランチ。
デポアイランドらへんをブラブラと探していたら、カレーなどを提供しているお店を見つけて2階へ。。。
「ホライズン カレー ワークス」ってお店でした。
入口はこんな感じ。


ホライズン カレー ワークス(北谷町美浜)


中に入り、テラスへ出ると絶景の水平線〜(^O^)/

いい感じ〜♪






ホライズン カレー ワークス(北谷町美浜)ホットベジタブルカレー(880円)を選んでみました。

小さく切った野菜がいっぱい入っていましたよー。

ベースは甘口カレーで、オリジナルのラー油をかけて辛さをプラスして食べるスタイル。
スープとミニサラダも付いていました。


カレー自体は確かに子どもでも食べれるめっちゃ甘口。。。
うーむ。
もうちょっとパンチの効いた辛いカレーが私の好みだなぁ。。。
ラー油をかけると、ちょっとピリ辛になりました。


久しぶりに海を見ながらのゆったりランチでいい気分でした♪♪




同じカテゴリー(オキナワンcafe)の記事

Posted by かずねえ at 07:56│Comments(0)オキナワンcafe
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。