てぃーだブログ › ゆるゆるナチュラルライフ › オキナワンcafe › 美浜のタイ料理屋さん「aroyna」










⇧お友だち追加でルーシーダットン体験参加割引クーポンを進呈中!

2017年05月30日

美浜のタイ料理屋さん「aroyna」

美浜のタイ料理屋さん「aroyna」日曜日の雨から一転、良い天気のオフ日〜!

久しぶりに美浜まで行ってきました。
お客さまから、
「美浜のタイ料理屋さんが安くて美味しい」
との情報をいただき、ぜひ食べてみたーい!!









美浜のタイ料理屋さん「aroyna」



以前「地球雑貨」というアジア雑貨屋さんがあったらへんにそのお店はありました。
「タイ料理aroyna」「720円」って文字が目立つのに、ちょっと前に美浜に来た時には全然気がつかなかったな〜。

お店の感じもタイの食堂の雰囲気があって、そして香りもその食堂で漂っている香り。
ワクワクしちゃいました♪




美浜のタイ料理屋さん「aroyna」セットメニュー、アラカルトメニューが720円(税別)。

タイカレーや炒めたお野菜などがセットのメニューがいろいろな味を楽しめてお得な感じ。

Eセットにしてみました。
レッドカレーと八角の香りのする豚の角煮、そして高菜と卵の炒め物、生春巻がプレートに乗ってでてきましたー(^O^)/
ご飯はもちろんジャスミンライス♪

美味しい〜。ちょっと塩味がキツめかなぁ〜。
でも美味しい〜!!

まだまだ食べてみたいメニューがあるので、また行きたいなーって思いまーす(^^)



同じカテゴリー(オキナワンcafe)の記事

Posted by かずねえ at 08:05│Comments(0)オキナワンcafe
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。