てぃーだブログ › ゆるゆるナチュラルライフ › ねこ › お留守番を頑張ったニャン!










⇧お友だち追加でルーシーダットン体験参加割引クーポンを進呈中!

2022年11月13日

お留守番を頑張ったニャン!

お留守番を頑張ったニャン!

1泊2日の出張で、どうしようか、、、と悩むのが愛猫のひびちゃんのこと。

1泊くらいなら、ご飯とお水をたっぷり置いて大丈夫!とは分かっているものの、
やっぱり心配😔

今回は、コロナ禍前に何度かお願いしたことのあるペットシッターさんに来ていただくことにしました。

夕方に来てもらい、朝ごはんの分もたっぷりとセッティングしてもらうことと、トイレが汚れていたら片付けていただくことをお願いしました。
来てくれた際のひびちゃんの様子の画像をLINEで送ってくれるのも助かります。

翌日の午後に帰宅。
待ち構えていたような様子でお出迎えをしてくれたひびちゃん。

変わった様子はなく、無事にお留守番できました〜。
たっぷり置いてもらったご飯は完食!

寂しさを紛らわすために、いっぱい食べたのかな〜(^_^;)

「留守番ありがとうね〜♪」と夜ご飯も、ひびちゃんがお気に入りのものをたっぷりとあげましたピカピカ


同じカテゴリー(ねこ)の記事
15年記念日♪
15年記念日♪(2023-12-08 05:25)

梅雨明けかな
梅雨明けかな(2023-06-24 20:01)

がんばったニャン!
がんばったニャン!(2023-01-08 07:35)

新しいお家だよ!
新しいお家だよ!(2022-12-20 06:00)


Posted by かずねえ at 07:50│Comments(0)ねこ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。