てぃーだブログ › ゆるゆるナチュラルライフ › ねこ › 新しいお家だよ!










⇧お友だち追加でルーシーダットン体験参加割引クーポンを進呈中!

2022年12月20日

新しいお家だよ!

新しいお家だよ!

今月で、愛猫ひびちゃんと出会って14年になりました!

まだまだ元気に、気ままに毎日を過ごしているひびちゃん♪

だいぶ、だいぶお家がくたびれてきていたので、新しいお家をプレゼントしました。

意外と慎重でビビりなひびちゃん。
恐る恐る、お家の中へ。。。

気に入ってくれたかなぁ〜?!

クンクンと中の匂いをチェックした後、外に出てきてしまいました。

でも、だんだんと慣れてくれて、お気に入りの場所になったみたいですキラキラ 


同じカテゴリー(ねこ)の記事
15年記念日♪
15年記念日♪(2023-12-08 05:25)

梅雨明けかな
梅雨明けかな(2023-06-24 20:01)

がんばったニャン!
がんばったニャン!(2023-01-08 07:35)


Posted by かずねえ at 06:00│Comments(0)ねこ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。