てぃーだブログ › ゆるゆるナチュラルライフ › オキナワンcafe › グッドスパイスカレー(那覇市泉崎)










⇧お友だち追加でルーシーダットン体験参加割引クーポンを進呈中!

2017年10月11日

グッドスパイスカレー(那覇市泉崎)

グッドスパイスカレー(那覇市泉崎)
午後のレッスンがお休みだったので、那覇までチャリンコ通勤。


まだまだ暑い!!汗だくでしたー。


レッスンを楽しく終えて寄り道ランチ♪


気になっていた那覇市泉崎の「グッドスパイスカレー」に立ち寄ってみました。







グッドスパイスカレー(那覇市泉崎)スパイシーアグーカレーやスパイシーキーマカレー、バターチキンカレーなどのランチメニューの中から、
一番上に書いてあったスパイシーチキンカレーを3辛でお願いしてみました。

辛さは3辛までは無料、もっと辛くしたい時は100〜200円増しになるようです(^^)

柔らかくてボリュームのあるチキン、食べ応えがありました〜。

ホントにスパイシー、塩味もけっこう強めでライスもスルスルと完食しちゃいました。
ライス大盛りは無料だそうですよ〜。


カレー大好き♪
相変わらず、あっちこっちでカレーを食べてまーす(^O^)v





2017/06/06
CORE CURRY(那覇市新都心)







同じカテゴリー(オキナワンcafe)の記事

Posted by かずねえ at 07:35│Comments(0)オキナワンcafe
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。