てぃーだブログ › ゆるゆるナチュラルライフ › 沖縄そば日記 › 麺工房 島風










⇧お友だち追加でルーシーダットン体験参加割引クーポンを進呈中!

2006年11月24日

麺工房 島風

麺工房 島風麺工房 島風

我如古交差点近く、交通裁判所向かいにあります。
「自家製麺、天然だし」の看板が目につきます。

麺工房 島風
「そば300円から」と表示してありました。
メニューを見てみると、サービスそばが300円。
沖縄そばは350円。安いですね〜。
その沖縄そばを注文しました。
細麺、太麺、もずく麺、イカスミ麺から選べるというので、
イカスミ麺にしてみました。
イカスミ麺が350円で食べれるなんて、なんだか得した気分!

つるつる、シコシコしていてとっても美味しい麺と調和のとれたスープで
美味しくいただけましたよ!

自家製麺の販売も行っているようです。

麺工房 島風
宜野湾市我如古3-4-2
098-899-1243


同じカテゴリー(沖縄そば日記)の記事

Posted by かずねえ at 09:21│Comments(4)沖縄そば日記
この記事へのコメント
イカ墨そば食べたい!
うまそーです
Posted by takemoto at 2006年11月24日 09:33
takemotoさん
美味しかったですよ〜!
でも、変わりそばは、日替わりで、イカ墨じゃない日もあるかもしれません。
Posted by かずねえ at 2006年11月24日 10:05
こんにちは。
沖縄そばとサービスそばって、何が違うんでしょうね~?
微妙に気になりました。

ところで、関係なくて申し訳ないですが、沖縄でソースカツ丼やもんじゃ焼
を食べることができる店ってあるのでしょ~か?
Posted by ダジャレンジャー at 2006年11月24日 12:40
ダジャレンジャーさん

サービスそばは、たぶん、肉なしとか、かまぼこだけとかじゃないでしょうかねぇ。わかりませんが。。。

もんじゃ焼き屋は、首里の鳥掘交差点近くにひとつあるのは知っていますが。。。
Posted by かずねえ at 2006年11月24日 23:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。