てぃーだブログ › ゆるゆるナチュラルライフ › 日々のこと › コロナで自粛。愛猫ひびちゃんとの時間♪










⇧お友だち追加でルーシーダットン体験参加割引クーポンを進呈中!

2020年04月11日

コロナで自粛。愛猫ひびちゃんとの時間♪

コロナで自粛。愛猫ひびちゃんとの時間♪新型コロナウィルス感染予防対策の影響をめっちゃ受けまくっているかずねえです😭

私が担当させていただいているフィットネスクラブやカルチャースクールのほとんどのレッスンが休講。
自宅レッスンもとりあえず2週間は自粛させていただくことにしました。


無職に近い状態で、これからの生活や自分自身の仕事の継続に不安が募るばかりですが、とにかく今は我慢。
みんなで一丸となり感染しない、させないを徹底していかなければなりません。

仕事が無くなり、自宅にいる時間が長くなって唯一嬉しいことは、
愛猫のひびちゃんと一緒にいる時間が長くなったこと♪

いつもお留守番ばかりだったからね。

コロナで自粛。愛猫ひびちゃんとの時間♪とはいっても、世間の動きとはな〜んも関係のないニャンコちゃん。

いつも通りに寝てばっかりです。

午前中は太陽の当たる窓際で日向ぼっこ。
午後からは自分のベットに入ってまーるくなってお昼寝。

時々ちょっかいを出したり、ひびちゃんの匂いを嗅いで癒されるワタシ(*^^*)

マイナスなことばかり考えずに、心と身体を整える時間だと思って滅多にないこんな時間を楽しみたいと思います。

でもやっぱり、
早くこの状況が終わることを祈りたいです!


同じカテゴリー(日々のこと)の記事

Posted by かずねえ at 07:29│Comments(2)日々のこと
この記事へのコメント
足跡からお邪魔してます♪
きぃみと申します。

沖縄もコロナの影響が大きくなってきましたね(>_<)
お互い大変な時だと思いますが
我慢の先に光があることを信じて頑張りましょう!
Posted by きぃみきぃみ at 2020年04月17日 18:12
きぃみさん
ありがとうございます。
止まない雨はない!と信じて我慢しながらも、
有意義な時間を過ごしましょう〜(^^)
Posted by かずねえかずねえ at 2020年04月17日 18:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。