てぃーだブログ › ゆるゆるナチュラルライフ › オキナワンcafe › 日々のこと › FOOD REBORNのベトナムフォー(那覇市)










⇧お友だち追加でルーシーダットン体験参加割引クーポンを進呈中!

2023年08月11日

FOOD REBORNのベトナムフォー(那覇市)

FOOD REBORNのベトナムフォー(那覇市)

FOOD REBORNのベトナムフォー(那覇市)

那覇市のカフーナ旭橋の2階にあるFOOD REBORNというお店で、ベトナムフォーやパッタイ(タイ焼きそば)などの米粉麺を使ったメニューが提供されているのを発見!

自転車通勤で那覇市のレッスンを終えた後、寄り道ランチしてみました。

ベトナムフォーは、大サイズが880円、小サイズは770円。
ガッツリ運動してお腹がペコペコだったので大を注文。

チキンのフォーでした。

ちょっと調べてみると、FOOD REBORNさんは、パイナップル葉やバナナ葉などの天然繊維事業やシークヮーサー事業なども展開しているようです。
自社製のシークヮーサーなのかな?
チリソースと並んでシークァーサー果汁もボトルに入って置いてあったので、少しかけていただいてみました。


あっさりスープで、大のサイズでもつるんとペロリとあっという間に完食でした。
スープがアチコーコーじゃなかったのが残念。。。

沖縄では、時々温い麺が出てくるお店があるのは、猫舌が多いのかな??
温かい麺は、熱々で食べたいな〜。。と思うのでした^^;


同じカテゴリー(オキナワンcafe)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。