てぃーだブログ › ゆるゆるナチュラルライフ › 日々のこと › アリス イン マジックワールド展 イオンライカムで開催中










⇧お友だち追加でルーシーダットン体験参加割引クーポンを進呈中!

2024年02月04日

アリス イン マジックワールド展 イオンライカムで開催中

アリス イン マジックワールド展 イオンライカムで開催中

アリス イン マジックワールド❤️
不思議の国にアリス展 ライカムで開催中🎵

アリスの原画の世界が大好きなので、アリスのイベントがある!とTVCMを観て知り、行ってみました。

よく調べずに行ったので、トリックアート展とは知らず💦
ひとりで写真撮影してたら、女性のお客さんが一枚、私を撮ってくれました🎵


アリス イン マジックワールド展 イオンライカムで開催中

アリス イン マジックワールド展 イオンライカムで開催中

原画ではないけれど、フラッシュモードにすると浮き出る不思議な絵もあったり、
3Dメガネをかけて観るアニメーションもありました。

アリスのグッズ販売コーナーもありました。
原画をモチーフにした商品は、紅茶缶やカードゲームなど。。。
迷った末、ちょっと高価すぎて買わなかったけど、可愛らしいグッズがたくさんありましたよ!

トリックアート展は、2月12日までやってるみたいですニコニコ



同じカテゴリー(日々のこと)の記事

Posted by かずねえ at 20:14│Comments(0)日々のこと
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。