てぃーだブログ › ゆるゆるナチュラルライフ › ハーブ&アロマ教室 › 南城市知念でハーブ教室やりますよ〜


⇧お友だち追加でルーシーダットン体験参加割引クーポンを進呈中!







●お一人さまよりご参加可能!
ハーブ&アロマの体験ワークショップ受付中♪
詳しくはこちらをクリック!


沖縄のルーシーダットン教室の情報は こちらから

2015年03月26日

南城市知念でハーブ教室やりますよ〜

南城市知念でハーブ教室やりますよ〜久しぶりに南城市知念の小さなペンション「イリールーム」におじゃましました。

一昨年は、こちらの場所で月1~2回ペースでハーブ教室をさせていただいていました。
イリールームのオーナーさん仲間がたくさん集まってくださり、毎回ゆんたくしながら作ったり食べたりの楽しい時間でした。
昨年は、オーナーさんがいろいろと忙しくて、なかなか教室をさせていただく時間がなかったのですが、嬉しいことにお客さんからのリクエストを結構いただいているらしく、オーナーさんも少し時間にゆとりが出てきたという事で、GW明け位からハーブ教室を再開できそうな感じ♪

その打ち合わせを昨日してきましたよー!

相変わらずのいい眺めです。

南城市知念でハーブ教室やりますよ〜昨日決まったことは、再開第1回目の教室は5月7日(木)10時からにということ。

教室のテーマは「ロールオン香水作り」です。ちょっとしたハーブの美味しいお料理もしちゃいます。
会費はお一人様2500円(材料費、資料代込み)

久高島の見える癒しの空間で行うハーブ教室に参加してみたい方は、ぜひかずねえまでご連絡くださいね〜!


同じカテゴリー(ハーブ&アロマ教室)の記事
ローゼルの収穫
ローゼルの収穫(2023-10-24 07:35)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。