てぃーだブログ › ゆるゆるナチュラルライフ › 日々のこと › ねこ › ほっぺパン(宜野湾市)










⇧お友だち追加でルーシーダットン体験参加割引クーポンを進呈中!

2018年01月18日

ほっぺパン(宜野湾市)

ほっぺパン(宜野湾市)「美味しいよ〜!」と評判を聞いていた宜野湾市のパン屋さん「ほっぺパン」に立ち寄ってみました。

実は、このほっぺパンのお店をやっていらっしゃるご夫婦のお母さんが、私のハーブ教室に通ってくださっているのです。

行ってみよう!!とずーっと思っていながら、なかなかタイミングが合わずに
やっと立ち寄ることができました(^^)

我如古交差点から大謝名向けの道路沿いにありました。

あらあら!
ニャンコちゃんがお出迎え〜♪♪

後でその受講生さん(お母さんん)に聞いてみたら、
とっても人懐っこいのらニャンコちゃんだそうです。
すっかり看板猫のようになっていますね〜。

ほっぺパン(宜野湾市)
チーズたっぷりのお惣菜系のパンと、甘い系のパンを購入してみました。

パンがもっちもちでとっても美味しい。
お惣菜系のパンひとつでごちそうさまをしようとしたけれど、やっぱり甘い方も食べてみたい。

これまた美味しい〜。

思わず2つとも完食しちゃいました。
ヤバいヤバい、食べ過ぎだ!!

またいろんなパンを試してみたいなぁと思いましたヨ(^^)



同じカテゴリー(日々のこと)の記事

Posted by かずねえ at 07:05│Comments(0)日々のことねこ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。