てぃーだブログ › ゆるゆるナチュラルライフ › 日々の風景 › 日々のこと › 汗だくの長距離朝ラン










⇧お友だち追加でルーシーダットン体験参加割引クーポンを進呈中!

2023年08月29日

汗だくの長距離朝ラン

汗だくの長距離朝ラン

汗だくの長距離朝ラン

8月が終わりそうですが、まだまだ酷暑が続きそうな沖縄。

NAHAマラソンは、8月31日が申し込み締切日。
私は早々にエントリーして昨年より短いタイムで完走したい!!と日々走っております。

しかし、今年の夏はホントに暑い!!
暑いからといって、練習しないとあっという間に12月がやってきそう💦

そして、NAHAマラソン当日も、経験上、やっぱり暑い。
暑さの中で42.195キロを走る覚悟をしつつ、暑い中走ることに慣れておかないと〜!

ということで、自宅から、尚巴志ハーフマラソンコースになっている新里ビラーを上り、つきしろまでの往復約17キロランに挑戦しました。

8月初旬に挑戦した際は、疲労が早く来てしまい親慶原らへんでUターンしてしまったけれど、
今回は、調子が良い?!
往路はとっても軽快に走れたけれど、復路の後半は、足が重たくて横っ腹痛も始まりスピードダウン⤵️

ギリギリ2時間を切って戻ってくることができました〜。
うーむ。遅いよな〜。。。と思いつつ、コレが今の私の精一杯。

17キロでヘトヘトになっていて、フルマラソン大丈夫か?!
と少し不安がよぎるけれど、
あと約3ヶ月。スタミナアップ!スピードアップ!できるように頑張るぞーグー


同じカテゴリー(日々の風景)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。