てぃーだブログ › ゆるゆるナチュラルライフ › 日々の風景 › 日々のこと › ひとり尚巴志ハーフマラソン










⇧お友だち追加でルーシーダットン体験参加割引クーポンを進呈中!

2023年09月08日

ひとり尚巴志ハーフマラソン

ひとり尚巴志ハーフマラソン

ひとり尚巴志ハーフマラソン

ちょっと遅い夏休み中です♪

ここ数年間、毎年夏休み中に行っているひとり尚巴志ハーフマラソン。
今年も実行しました!

自宅を出発し、佐敷の津波古交差点から尚巴志ハーフマラソンを走るコースです。

早朝降った雨が上がり、曇り空のスタートで少し涼しさを感じたけれど、段々と晴れて気温が上がり、超過酷な汗だくのランニングとなりました汗

でも、ニライカナイ橋の辺りから、しばらく眺められる海がとっても綺麗でしたよ〜。

時々止まったり、歩いたりしながら尚巴志ハーフマラソンのゴール地点、シュガーホール辺りでスマートウォッチはストップさせると、21キロ、2時間半弱かかっていましたガ-ン

そこから与那原町のお家まで、まだあと3〜4キロ位走らんといけないタラ~
コンビニで冷たいドリンクを購入して、しばしクールダウンをした後、また走って戻ってきました。

12月のNAHAマラソンも毎年暑いので、暑さに慣れるために頑張っていますが、、、、
暑さで疲労度は増し増し。
完走できるのか、、、、まだまだ不安を抱えつつも、まだまだトレーニングしていきたいと思いまっすグー


同じカテゴリー(日々の風景)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。