てぃーだブログ › ゆるゆるナチュラルライフ › 日々のこと › 南城市クラフトフェア2017










⇧お友だち追加でルーシーダットン体験参加割引クーポンを進呈中!

2017年04月30日

南城市クラフトフェア2017

南城市クラフトフェア2017南城市クラフトフェアに行ってみました!

玉城体育館で毎年この時期に開催されていますね〜。

仕事を終え、ランニングを終えて17時過ぎに会場に到着したので、入口らへんの飲食ブースでしょうか、すっかりテントをたたんで終了している状態。

会場ないの体験コーナーも終っている感じのところが多かったですが、車はすんなりと止めることができたので
見るだけ〜の私には良かったかな(^^)




南城市クラフトフェア2017それにしても、南城市にはたくさんの作家さんがいて個性あふれる工芸品がたくさんあるんだなぁと感心させられます。

どんぐりやモダマを利用したアクセサリー、可愛かった〜♪

ほかにも革製品やガラスのアクセサリーなども素敵でした☆






南城市クラフトフェア2017竹炭のランプシェードなんて新しいですよね〜。

癒されるし室内を浄化してくれそう〜。

ちょっと手が出ない価格でしたが(^_^;)



4/30、今日まで開催中。
ドライブついでにぜひ立ち寄ってみては(^^)





同じカテゴリー(日々のこと)の記事

Posted by かずねえ at 07:47│Comments(0)日々のこと
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。