てぃーだブログ › ゆるゆるナチュラルライフ › 日々のこと › レイシ(ライチ)をいっぱいもらったよー\(^o^)/










⇧お友だち追加でルーシーダットン体験参加割引クーポンを進呈中!

2017年06月28日

レイシ(ライチ)をいっぱいもらったよー\(^o^)/

レイシ(ライチ)ルーシーダットンのレッスンに参加してくださっているお客さんから、たーくさんのレイシの果実をいただきましたー!!

旬のトロピカルフルーツ。
ライチと言った方が一般的なのかもしれませんね〜。

何個でもパクパクと食べることができちゃいそうなレイシ♪

ビタミンCや葉酸、カリウムなどなど健康成分もたっぷり。

暑い夏の栄養補給やリフレッシュの助けになってくれそうです(^^)



同じカテゴリー(日々のこと)の記事

Posted by かずねえ at 07:42│Comments(0)日々のこと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。