てぃーだブログ › ゆるゆるナチュラルライフ › 日々のこと › うさぎ丼?!










⇧お友だち追加でルーシーダットン体験参加割引クーポンを進呈中!

2017年08月19日

うさぎ丼?!

うさぎ丼?!毎週水曜日の19時からは、新都心、那覇市緑化センターでルーシーダットン(タイ式ヨガ)教室を開催中です!!

最近、レッスン中から何だか美味しそうな香りが教室まで漂ってくるなぁ〜、、、と思ったら、屋台風の焼き鳥屋さんがオープンしているようですよ〜!


どんなメニューがあるのかな??
チラッと見てみたら、、、

「うさぎ丼 500円」の文字が!!

受講生さんがお店の人に聞いてみたらしく、
ホントにウサギのお肉だとか。
本土から取り寄せているらしいとか。。。

うーむ。。。

緑化センターの職員の方は
「とても美味しかった」って教えてくれましたが、、、

私はちょっと食べてみる勇気がないなぁ〜。。。(^_^;)


同じカテゴリー(日々のこと)の記事

Posted by かずねえ at 07:26│Comments(0)日々のこと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。